無料
エロ
動画

初オナニー初射精体験リンク集

初めてのオナニーや初めての射精の体験リンク集です

盗撮マニアコレクターだけが知っている禁断の盗撮動画はこれだ!!
           
  【プールシャワー室の盗撮!】
のぞき穴からしっかりとシャワー室を盗撮!無防備な姿がたまらん!
  【泌尿器科昏睡レイプ】
患者に睡眠薬を飲ませ、昏睡状態にした女性患者をレイプ記録映像!
  【デリヘル嬢を隠し撮り】
某有名企業のリーマンの趣味はデリヘル嬢との一部始終を隠し撮り!
  【公園でこんなカップルを発見!】
いるんですよ、真昼間に公園の片隅でこんな事やってるカップルが!
  【女子大生の秘密のサークル】
これも人生経験!社会に出る前に色んな経験をしておかないとねっ☆
 
           
  【あれっ!これって伊藤美咲??】
普段はあんなに清楚なイメージなのに、結構淫乱でしたwww
  【深夜の路上に現れた超露出狂女】
最近街中でよく見かける裸族の捕獲に大成功しました。すごいです。
  【我慢できないんです!!】
ホント、日焼けギャルは積極的。我慢できずに自分から咥えます。
  【パンストフェチのコレクション】
パンストの艶艶感と、このおまんこに沿ったラインが最高!
  【M女の願望】
こんな格好、恥ずかしい。。。けど、貴方にだけ見せてあげるわ♪
 
 

オナニーは精液が出る前から

今日紹介するのは「男の子のオナニー体験談」に載っていた
毛なしさんの記事です。

オナニーは精液が出る前からやっていたようで
徐々に液体が増えていく様子が書かれています。

興味ある方はどうぞ♪

本文はここからです↓


初めての精通(っていうんだろうか?精液が出る前だったから)、
は多分小学校高学年の頃で、テレビで水着の女の子見てたら
ちんぽが大っきくなって、亀頭の裏の皮と繋がってるトコ辺りを
イヂってたらだんだん気持ちよくなってきて、
ピュっと透明な粘液が出た。

オナニーなんて言葉さえ知らなかったし、
そういう仕組みになってるってコトなんかも当然知らなくて、
でもあまりにも気持ちよかったので、
こうしたら気持ち良くなる、みたいなメモ書いといたのが、
今思い出すと笑っちゃうけど。

それで、毎晩眠りにつく前にするのが楽しみだった。
出るっても、透明なのがちょろっと出るだけなので、
左手に受けて両手でこすって乾かせて寝る、みたいな。
そのうち、だんだん出る量が多くなってきて、
出たもの見ると白くなってた。
オナニーって言葉を覚えたのも、その頃だと思う。

高校生くらいになると出る量も益々多くなってきて、
その頃はやり方も変わってきた。
すぐ出しちゃうのがもったいなくて、
玉を握ってペニスが腹に当たって
パンパンいうくらい上下に引っ張ったり、
左右の手で代わる代わる小指から人差し指に
移動しながら亀頭を刺激したり。

全裸でやるのが好きで、家は少々高台にあって、
通りから直接見えないのをいいことに、外に出てやったりした。
その性癖は今も引きずってて、夜中に外に出てすると、
物凄く興奮してすぐ出そうになる。

引きずってるっていえば、ローターを使うけど、
やっぱり気持ちいいのは亀頭の裏側の筋のところだし、
すぐ出さないのは寸止めするとか、
酒で感度鈍くするとかで延々とするのが好き。

4年位前から局部は全剃りでつるつるにしてる。
立って少し脚を開いて毛のない勃起したものを見ながら刺激すると、
ヘタなおかず見るよりエロい感じ。
     ↓
自慰・オナニーランキングをみる
エログーのオナニーランキングをみる
女体のしんぴ 無料オナニー動画をみる
素人娘の無料オナニー動画をみる




  1. 2013/10/21(月) |
  2. 男性の初射精体験|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「オナニーは精液が出る前から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小6の放課後に初射精 (2006/11/29)
初オナニーは小2の頃 (2006/12/02)
初オナニーは7歳 (2006/10/29)

17歳で初夢精

今日紹介するのは「男の子のオナニー体験」という
掲示板サイトにあった「17歳で初夢精」という記事です。

初オナニーの記事とは若干違いますが
読んでいてちょっとインパクトがあったので
今回載せてみました。

興味ある方はどうぞ

本文はここからです↓



初めての勃起は15歳の時でした。
陰毛が生えて来たのは16歳でした。
初夢精は17歳で奥手でした。
初オナニーは17歳でした。
未だ、剥けていませんでしたから皮擦りの包茎オナニーで
包茎射精ばっかりしていました。
1日に1回の射精がやっとの包茎射精でした。
真性包茎射精でした。

17歳でおなにーの気持ち良さを覚えてからは
1日、1回の包茎射精しておりました。
性欲は物凄く弱くて1日、1回の包茎射精がやっとでした。
でも、友達は、1日に2〜3回もおなにーしちゃったと言いました。
まーぁ、17歳のしたい盛りなら多い子では、
1日に5〜10回もおなにーしちゃう友達もおりました。

当時は簡単に女性の裸等は見られませんでしたから未成年は特にね。
老け顔だったので、たまに日活ロマンポルノ映画を観に行ってました。
2本立てで、SM物を観ていました。
観てても勃起しても直ぐ萎れてしまいました。
母親に隠れてSMの月刊誌や写真集等を買っておりました。
父親は自分が10歳の時に急死してしまいました。
それからは母親と二人暮らしです。

何度か、母親にHな漫画やヌード写真集、SM月刊誌や写真集等が
見つかり物凄く叱られた事が何度か有りました。
当時は、エロビデオやDVD等は有りませんでしたから
本、写真集等に性欲のはけ口を求めちゃいましたね。
気が弱いので恥ずかしい話、自分が10歳から母親と一緒にお風呂に
40歳頃まで入っておりました。
但し、母親がメンスの時期は一人で入ってました。
略、18日〜25日の間でした。

15歳の時に、母親のおっぱいをまともに見て勃起しちゃいました。
勃起しても僅か3〜5cmほどにしかなりませんでしたから
母親も分からなかった思います。
未だ、恥骨はつるつるで陰毛も生えておりませんでしたからね。

勃起してもミニミニウィンナーサイズでした。
縮んで萎んでいる状態では、竿と亀頭部分は陥没し
恥骨の奥に引っ込んでしまい
ふにゃふにゃの皮しか有りませんでした。
皮だけなので1.5cm位しか有りません。
いわゆるマイクロペニスです。
     ↓
自慰・オナニーランキングをみる
エログーのオナニーランキングをみる
女体のしんぴ 無料オナニー動画をみる
素人娘の無料オナニー動画をみる


  1. 2013/10/08(火) |
  2. 男性の初射精体験|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「17歳で初夢精」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初めての射精が夢精 (2006/10/11)
初オナニーは小学6年生 (2007/03/16)
初めての自慰・射精は小5 (2006/11/03)

初射精は小5

今日紹介するのは「男の子のオナニー体験談」という
掲示板サイトの過去ログにあった
初射精は小5という記事です。

興味ある方はどうぞ。

本文はここからです↓


僕が初めて射精した時の話しを聞いてください。

あの時の快感は今でも忘れずに脳裏に焼き付き、
今では僕の性癖に影響しています。

それは小5の秋でした。

僕の両親は水商売をやっていて共働きだったので
夜はいつも家に一人で居ました。
一人っ子だったので両親が仕事で出掛ると
自由な時間を過ごしていました。
好きなテレビにマンガを読んで過ごす毎日で夜更かしばかりです。

そんなある日の夜、
遅い時間に放送していた
ちょっとエッチなテレビ番組(名前は忘れました)を
偶然見てしまったのが初射精へのきっかけとなったのです。

夜な夜なエッチな番組を見たり両親の部屋に置いてあった
ちょっとエッチなマンガや週刊誌を見るようになりました。
マンガの一コマの中で男性がオナニーをしてる絵があり
見よう見マネで触ったのが始まりでした。

それからと言うもの毎日チ○ポをいじって楽しんでいたのですが、
何かが出そうになると止めていました。
何が出るのか分からずにオシッコ漏らすのではと思って
怖くて出せませんでした。

そんな日が数ヶ月続き…

ある日のこと、居間でいつものようにチ○ポをいじっていて
また何かが出そうになり、
その日はガマンが出来ずにとうとう出してしまったのです。
今まで見た事のない白いものが凄い勢いで部屋の天井にまで届きました。
その後も射精は収まらずにチ○ポからドピュドピュと出つづける精子…
慌てて下に新聞を置いたのですが新聞紙一面精子で溢れびしょびしょです。
散々部屋に撒き散らしてやっと射精が収まりました。

もの凄い快感と部屋を汚した罪悪感に襲われたのを今でも覚えています。
そして後始末の大変だった事…

それにしても今考えると小5の身体のどこに
あれだけの量の精子が溜まってたのだろうと
不思議に思うくらいの凄まじい量の精子を出しました。

今一ヶ月禁欲してもあれだけの量の精子は出ないでしょう。

若いって凄いなと思うと共にあの快感、衝撃は忘れられなくなり
僕のヘンな性癖となってしまったのです。

男性のオナニーや射精シーンの動画をパソコンで見るのが楽しみなんです。
もちろん無○正です。
ゲイではありませんから男性どエッチも無理ですし
普通に女性の動画も楽しみます。
とくに素人のオナニー物は僕のおかずなんです。

自分のオナニーの話しをカキコミしてるだけで興奮するのでまたカキコミします。
     ↓
自慰・オナニーランキングをみる
エログーのオナニーランキングをみる
女体のしんぴ 無料オナニー動画をみる
素人娘の無料オナニー動画をみる


  1. 2013/10/05(土) |
  2. 男性の初射精体験|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「初射精は小5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初射精は小3 (2006/10/13)
小学生の時の初めてのオナニー (2013/08/10)
初射精は高校一年生 (2007/03/08)

私のオナ癖

今日紹介するのは「女の子のオナニー体験談」という
掲示板サイトにあった「私のオナ癖」という記事です。

いずれ消えてしまう掲示板サイトに
小3の時にひょんなことで覚えたという
初オナニーの記事があったので
載せてみたいと思います。

興味がある方はどうぞ。

本文はここからです↓


今でもハッキリ覚えている、私の初オナニー。

小学校三年の冬休み、友達と遊びに行くため、
友達の家の前で出てくるのを待っていた私。

私のお尻のあたりまである高さのフェンスに座ったりまたがったり。

早く友達来ないかなとまたいだフェンスでブラブラしていたら、
「あれ?ちょっとなんか、気持ちよいぞ?」
となったんです。

押し付けたりこすりつけるようにしたり、
端から見てる人は当然(あらあの子、あんなことして)
と思ったに違いありません。

そんなことしてるうちに出てきた友達、
一緒に遊んでうちに帰ると、食卓の椅子の肘掛け、
私の勉強机の椅子の肘掛け、それが目に入ったんです。

(あの昼間のやつ、もうちょっとやってみよう)

そうゆう気になり、私は勉強机の椅子の肘掛けにまたがり、
押し付けたりこすりつけたり。

段々と何かがこみ上げてくるみたいになり、
そしてそれが頂点に達したとき、私はこう思ったのです。

(全部の教科で満点取ったような、すごい気持ちよさ)

なんと言っても小学校三年でしたから、
例えが貧弱ですが、そのときはそうゆう気持ちでした。

それからの私はもっぱらまたがりオナニー中心。

指とか使うことを覚えたのは五年生くらいだったような、
記憶がハッキリしません。

現在、私は36才、子供二人の主婦ですが、
うちの家具を選ぶ基準は、私がまたがりやすく、
安定感があって、気持ち良さそうな物です。

自慰・オナニーランキングをみる
エログーのオナニーランキングをみる
女体のしんぴ 無料オナニー動画をみる
素人娘の無料オナニー動画をみる


  1. 2013/10/03(木) |
  2. 女性の初オナニー体験|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「私のオナ癖」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初オナニーで潮吹き!? (2006/10/22)
初オナニーは小学校1年生 (2006/12/22)
初オナニーは小3 (2007/03/09)

初めてのオナニーは中学1年の時

今日紹介するのはネット上にページだけ見つけた
「オナニー初体験」という記事です。

中1の時にクラスの一部の男子たちが
オナニーのことをコソコソ話しているのを聞いて
それが何なのかどうしても知りたくて
友達に聞いて教わったという話です。

中学生ぐらいだとありがちな話ですが
恥を忍んで友達に教わったというのは珍しい話じゃないでしょうか。

興味ある方はどうぞ。

本文はここからです↓


私の初めてのオナニーは中学1年の時、
友達に教えてもらった。

どうゆう風にかと言うと「いきなり、見せっこ」です。

私はクラスの中であせっていた。
教室の隅っこで野郎7,8人が小声でヒソヒソ喋ってる。
「昨日***でオナニーした」とか
「隣のクラスの****の乳でオナニーした」とか
みんな自慢げに喋ってます。

私はその当時オナニーなんかした事無く、
「こんな恥かしい事、人に聞けない」し
「困ったなぁ」と自問してました。

そこで一番の仲良しで「大人しそうで、押しに弱い」祐一君に
頼んでみようかと思いました。

夏休み中のある日、
祐一君の家に借りたマンガ本を帰しに行き、
ついでに彼の部屋でサンデー(確か)を読んでる時に
思い切って「オナニーの仕方教えて!」と頼みました。

祐一君の反応は「そんなの知らないの?」でした。

私は茹でダコ状態、祐一君も赤面で俯いてました。
しばしの沈黙の後、
祐一君が小さな声で「こっちに来て」と言います。

申し訳無さそうにくっ付いて行くと
風呂場に面した脱衣所&洗面所です。
彼は恥かしそうに服を脱いでいきながら
「かつゆき君も脱いでよ」と言うので
私もチンポを隠すように服を脱ぎました。

ちなみに彼は一人っ子で両親は共働き、
夜19時過ぎじゃないと戻ってきません。

彼はモジモジしてましたが、
意を決するとタオルで隠してたチンポを露出すると、
まずチンポを上下に振ったり金玉を揉んだりして
チンポを半起ち状態にします。

湯船に腰掛けるとチンポを扱き出しました。
「チンチンが起つでしょ、
そうしたらチンチンを持って手でこうゆう風にするんだ」
と言います。

「かつゆき君もやって見て。」
と言うので私も彼がやって見せた様に
チンポを扱き出しました。

雄一君はチンポを扱きながら自身の性の秘密を教えてくれました。

オナニーを始めたのは小学3年の時で、
お風呂でチンポを洗ってる時にヘンな気持ちになって
弄りまわしてるうちにイッたそうです。
そのせいもあってお風呂でオナニーをしてるとか、
週3回してるとか、色々教えてくれました。

雄一君は
「クラスの***チャンや*****さんのオッパイの事を
思い浮かべながらオナニーすると気持ち良いよ」
と言いますが、
私の方は、はじめて見る勃起した男のチンポから
目を逸らす事が出来ません。  

2人とも荒い息でオナニーをしてるうちに
雄一君の態度がおかしくなりました。

ひたすらチンポを扱いてると、
「かつゆき君、でちゃうょ」
と言います。

「えっ、何?」
と言うと
「我慢できない」
と言うと立ち上がりました。

そして私の方に1、2歩近付くと、
「はっ!はっ!出るでるよっ」
と声を抑える様に叫びながら身体を震わせます。

そしてチンポの先から白い液体がポタポタ落ちてきます。

雄一君はまた湯船に腰掛けると
「気持ちよかった」
とポツリ。

私がさっきの白い液体の事を尋ねると
「其れが精液だよ。チンポが気持ち良くなると
チンポの先から出てくるんだ」
と言います。

そして彼は私に
「僕も見せたんだから、かつゆき君もやってよ」
と言います。

私のチンポも痛いくらいに勃起してます。
私も雄一君と同じように扱き出しました。  

1分くらいしてチンポから何かが上に上がってきます。
私は「雄一君、チンチンが なんか変だよ」と言います。
彼は「そのまま扱き続けて」と言います。
彼の言うとうりに扱くとチンポがますます変な気持ちになります。
そして私は「うぅーーーーー」とうめき声をだしてるうちに、
チンポが爆発しました。

しかし精液が出ません。
まだ精通してなかったのです。
「何で精液出ないの?」と言うと
雄一君は「精通してないんじゃない」と赤面顔で言います。

とにかく汗をかいたので彼と一緒に風呂に入り家に帰りました。
帰ってからオナニーしました。   
彼との「見せ合い」は2,3回続き、
9月に精子が出る様になると、
真っ先に雄一君に報告すると
早速、彼の家で「オナニー見せ合い」をやりました。

射精する私のチンポを彼は興味深く見てました。
その後、彼とはスケベ友達となりましたが、
あくまでも女性が性欲の対象でした。

私がこの道に進むようになったのは高校生になってからですが、
それはまた別な時に

自慰・オナニーランキングをみる
エログーのオナニーランキングをみる
女体のしんぴ 無料オナニー動画をみる
素人娘の無料オナニー動画をみる

  1. 2013/10/01(火) |
  2. 男性の初射精体験|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「初めてのオナニーは中学1年の時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初オナニー、初射精は小学生 (2013/09/25)
初オナニーは小学校6年の時 (2006/11/27)
17歳で初夢精 (2013/10/08)
  

リンク

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

友達のお母さんとお風呂で(初めての射精)

今日紹介するのは「エッ」さん。 その中にあっ...続き
第2位
最も人気のある記事

兄貴に教わった初オナニー

今日紹介するのは @左曲がりの空色の下で・・・さ...続き
第3位
最も人気のある記事

初オナニーは登り棒、初射精は敷布団

今日紹介するのは びんぼう削りさん。 日記...続き
第4位
最も人気のある記事

少年精通

今日紹介するのは少年ブリーフというサイトです。 ...続き
第5位
最も人気のある記事

17歳で初夢精

今日紹介するのは「男の子のオナニー体験」という ...続き
第6位
最も人気のある記事

美顔器でオナニー

今日紹介するのは じゅんのお疲れ様日記さん。 ...続き
第7位
最も人気のある記事

こすってたらビクビクビク!!!

今日紹介するのは曲がり角の小部屋さん。 その...続き
第8位
最も人気のある記事

初めてのオナニーは中学1年の時

今日紹介するのはネット上にページだけ見つけた 「...続き
第9位
最も人気のある記事

初オナニーは小6

今日も昨日の続きですでに更新を終了してしまった ...続き
第10位
最も人気のある記事

私の初オナニーは中1のとき

今日紹介するのは ぷちえろぐ 〜女子大生のきょ...続き

女体のしんぴ

女性の体の神秘を追求!女の子はどうやってオナニーするの?どうすれば失禁するの?世にも不思議な女の体を大解剖するサイト。
全作動画のサンプルを公開しています。プレイヤー対応なのでダウンロード不要で、すぐに見る事が出来ます。

人気潮吹き動画

Jワイフパラダイス

Jガールパラダイス

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close